2018最後に

PostDate:2018.12.29

今年もKInariさんに素敵なしめ縄リース作っていただきました⭐︎

そして2018最後に投稿し忘れていた
毎度おなじみ大阪からお越しのバルさんの紫きのこヘア(^^)
和歌山市駅で浮きまくってたとこのこと

本年は30日までの営業ですが、予約の空きはございませんm(_ _ )m
新年1/4以降の予約は受け付けておりますm(_ _ )m
今年もおかげさまでirodoriにとって素敵な1年にすることが出来ました
来店されたお客さまにとってもそうであっったなら良かったと思いますm(_ _ )m
当然ながら、来年は今年以上に「より良い空間」へ進化できるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m
少し早いですが皆様良いお年をm(_ _ )m

 

49001869_2269285253353876_3178100830662295552_n 44625136_2226135184335550_1145870005825437696_n 44593810_2226135191002216_7392201202512953344_n 44582939_2226135227668879_8909169727176179712_n 44522736_2226135234335545_8779146588791504896_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ