新スタイリング剤①

PostDate:2015.09.30

irodori に新スタイリング剤が入荷しました!!

 

デミのジュカーラキャラメイクホイップ

ようするにムースです★

 

といっても入荷してからもう1ヶ月くらいが経過してます。。。

中々アップする時間がなくて。。(-_-;

 

デミ 新スタイリング剤 ジュカーラキャラメイクホイップ
デミ 新スタイリング剤 ジュカーラキャラメイクホイップ

 

 

今までirodori にはワックスやミルクなどは置いていたんですがムースは置いていませんでした。(イマイチこのムース良い!ってのがなかったからです)

 

このムースは良いです!!(入荷する位なんだから当たり前なんですが。)

⚫︎付け心地が柔らかくてベタベタしない(髪も手もサラサラ!でも使った後は手を洗いましょう)

⚫︎自然なツヤ感出ます(髪が潤ってる感じに見えます)

⚫︎乾いた状態から付けて揉み込めばOK! ふんわり柔らかいパーマスタイル完成!

基本パーマヘア向けですがショートスタイルで、ややクセのある方とかにも良いかと思います★

 

そして、

この女性ウケしそうなウサギの可愛いパッケージ☆

 

更に

デミ 新スタイリング剤 ジュカーラキャラメイクホイップ

 

ノズルの形がちょっと変わっていて

 

デミ 新スタイリング剤 ジュカーラキャラメイクホイップ

 

ホイップクリームのような形で出てきます!

使用感には全く関係ないですが

 

「可愛い!!」

と女性が飛びつきそうな要素も満点なスタイリング剤です(^^)

 

デミ ジュカーラ キャラメイクホイップ 115g  ¥1,200

 

 

和歌山市、日赤医療センター近くの美容室

プライベートサロン「irodori

〒640-8272  和歌山市砂山南1−4−48

TEL : 073-419-1610

Mail : info@irodori-hair.jp

20:00まで全メニュー受付!

「irodori」のFacebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ