炭酸スパについて③

PostDate:2015.09.08

「やっぱり炭酸は凄かった」

4年ぶりくらいに自分の髪で実験★
前日にシャンプーして、いつもよりたっぷりリンス
そしてワックスつけてジェルつけて、仕上げにスプレーでセット。
髪の毛カチカチでギトギト。。。

そしてシャンプー台にて
まずはお湯で約2分すすぎ洗い

溜まったものをボウルですくうと、、、
当然ながら白濁
ところどころに浮いてます。析出されたコーティング剤。

11247512_1597028103912931_2044168593611968783_n
お湯でもしっかり流せば取れてくれます★

お見苦しい画像ですいませんm(_ _;)m

そして、続けざまに炭酸水で約30秒すすぎ洗い

お、おぉ。。。

 

11535821_1597028820579526_7604422568231056478_n

さらにお見苦しい画像ですいませんm(_ _;)m

もはや汚水レベル(*_*)

まぁ髪の毛がゴテゴテになるまでワックスやらを付ける女性はいないと思いますので、普段はお湯でしっかりすすいでもらえれば問題ないでしょう★
そして時折、炭酸スパでリセットしてあげれば心地よい質感の髪をキープできると思います(^^)

以上、「やっぱり炭酸は凄かった」の実験でしたm(_ _ )m

 

 

和歌山市、日赤医療センター近くの美容室

プライベートサロン「irodori

〒640-8272  和歌山市砂山南1−4−48

TEL : 073-419-1610

Mail : info@irodori-hair.jp

20:00まで全メニュー受付!

「irodori」のFacebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ